キングヌ the holeの感想

こんにちは

 

今回も真面目です

 

King Gnu のThe holeって曲を勧められたので聴いてみました

 

はじめは曲を聴きながら作業をしていたのですが

 

聴いた後にMV見たんですね

 

いやホモやんけ

 

まぁ正直The holeって曲名なんで

 

最初ケツの穴かな?って思ったんですけどね

 

意味深ですね

 

Holeで思い出したんですけど

 

僕の親がうちの猫のケツの穴をずっとけつホールっていうんですよ

 

アナルでよくね?

 

って思ったんですけど

 

流石にこんなこと言ったら親に怒られると思うんで

 

流石に言いませんけど

 

てかアナルをオブラートに包んだのがケツホールなのか

 

完全に包みきれてないけどな

 

そいえば今日お花畑でおしっこしてくるとか言ってたけど

 

これもオブラートに包めとらんやんけ

 

あほやわ俺

 

書くことないのでやめます

 

明日面白いネタバイトで考えときます

 

んじゃ