お前だけは絶対に許さない

どうも

 

今回も真面目かも

 

昨日も言った通り今日バイトがあったんですね

 

前回blog書いた後に身内と朝まで通話しちゃったんですよ

 

まぁ寝落ちに備えてアラームめっちゃセットしてたんですね

 

んで案の定寝落ちしました。

 

寝落ちした時間が大体朝の六時十分ぐらいかな?

 

そこらへんで寝たんですけど七時に親に起こされたわけですよ

 

まぁそこまではええやん

 

よくはないけども

 

なんか知らんけど寝やがったんだよこのアホAlarm clock at 6 AM closes his eyes for a moment now it's 8 AM ...

 

画像は例なんであれですけども

 

バイトの十五分前におきまして

 

nigga Blank Template - Imgflip

f:id:AlfredBrog:20200512015115p:plain

着替えて飯食わずに行きました

 

遅刻しましたテヘペロ

 

れ】レイヤー結合しちゃった(テヘペロ|無料の写真素材はフリー素材の ...

 

まぁそんなことは置いといて今日のお話なんですが

 

 

ちょっと待ってくださいね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い粉をこう…^^ズズッズゥーーーウウウウズッズズッスズズッズズゥッズズっとこうやって…^^ズズッズゥズッスズゥズッズズゥズズズッ ( ◠‿三└(┐┘)┌)三‿◠ )!おっおおおっおおっ?おおおっおっ!おっ?おおおおおお!?おおおおおっ?└(┐┘)┌おおお?!

OMFGトム「ぶぶぜらでもいかがどす」ブ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

 

 

 

 

OMFGみなさんこんにちは

ドキンちゃんの金玉ドキンタマ

ということで今回の企画は!(^^)!

 

けんぞうと一人かくれんぼしてみた!!!!!

 

 

 

 

 

OMGトムそれはまずいよ!!!!

 

 

 

OMFGみなさんそれでは隠れたいと思います

 

321アディオス!!

 

 

ゲーム更新だけ - 秘密の花園

 

OMGみなさん今回はタンスの中に隠れましたOMFG

 

 

マ゛マ゛~゛祖゛国゛に゛帰゛り゛た゛い゛~゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

ばれてしまいました( `ー´)ノ

 

 

 

やんやん(^-^)うんち出そう、でましたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! (ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!ミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!ブリュブリ

 

 

 

 

 

 

飽きたわ

 

じゃ