真面目

こんにちは

 

まず初めにありがとうございます

 

正直身内しか見ないと思ってたのでびっくりしました

 

まぁネタ切れなんで今回は真面目な感じです

 

余震来たらしいですね

 

正直まだ童貞卒業してないのでやめてほしいです

 

マジでやめろ?

 

自分の家三階建てなのでぽきって

 

折れちゃうんですよ

 

マジでやめろよ

 

そんなこんな言ってますが今日の昼バイトなので寝なあかんのですわ

 

因みに僕の働いてるバイトかなりホワイトなんですわ

 

ホワイト以上に漂白されてるんですよ

 

白の不透明度20%なんですよ

 

んでバイト先で店長と話してた時に

 

店長「自粛中何やってんの?」

 

ワイ「デッデデデッデデザインデs...」

 

店長「将来エロゲーとか作る感じ?」

 

いやピンクやん

 

漂白されたピンクやん

 

彩度20%の不透明度50%のピンクやん

 

多分デザイナーにしかわからんと思うけど

 

デザインの授業の時にめっちゃどや顔しながらやると思うんだよね

 

一年前の俺なんですけども

 

まぁそんなこんなブログ書いてたらこんな時間になりました

 

結構blogはまったので毎日更新するかもしれません

 

んじゃ