おやつ

今日のおやつはAmazon | ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個 | ペヤング | 焼きそば 通販

ムシャムシャおいし~(^。^)
こんばんは^~
あるふれっどです
最近blogが飽きつつあります
ということで今回にxt機コーナー!!!!!!!!
ベァァァァァァンベァァァァァァンベァァァァァァンベァァァァァァンベァァァァァァンベァァァァァァン俺はペヤングだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近地震怖いですよね
怖い怖い怖い笑う黒人の霊が出ると話題になった県道を走行したが、見えたのは ...
 
 
 
 
笑ってねえよ
最近僕が所属しているGYAMING TEAM バーミヤン
でhあキングヌが流行っています
母にキングヌはまってるんだよねって言ったら「だからさー キングヌーなんだけど笑」
????????????????????????????????????????????????????????????????
500万渡して黙らせました
金こそがマニー
東京ちんこ倶楽部
 
 
 
 
 
飽きたわ
 
じゃ