初めてのおつかい

白い粉をこう…^^ズズッズゥーーーウウウウズッズズッスズズッズズゥッズズっとこうやって…^^ズズッズゥズッスズゥズッズズゥズズズッ ( ◠‿三└(┐┘)┌)三‿◠ )!おっおおおっおおっ?おおおっおっ!おっ?おおおおおお!?おおおおおっ?└(┐┘)┌おおお?!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ俺はセミだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。数分ぶりの投稿です。

ということで今回はお゛使゛い゛し゛て゛み゛た゛!゛!゛!゛!゛

精子時代のころからシコシGOあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛しながら考えてたんですよ!(^^)!

それではいざ!w

東京裁判と三島由紀夫事件の現場を見る!市ヶ谷・防衛省探訪 | 東京都 ...突きました^~

それでは中に...入れるよ...//////

法廷で内部を建てる。試用プロセス。弁護士又は弁護士が裁判官及び証人 ...

いやここ法廷やんけ!(笑)

知らなかった!!

行く場所を間違えたので法廷から出たいと思います^^

画像

誰だよ法廷に行けって言ったやつチョンに謝れスピーチかまします^^

加藤さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はセミだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飽きたわ

じゃ