Phantom Force始めました

皆さんこんにちは

Alfredです

最近はGFX界隈でいろいろありますね。

僕はカルパスをしゃぶりながらGFXをネチネチやっています

f:id:AlfredBrog:20200511020415p:plain

結構自信作なんですけどどうですかね

三時間近くかけてがんばりました

最近はゲームやらずにデザインばっかやってます

ゲームやってもくそチンチョンとかに文句しか言われないですもの

まぁ僕が強すぎるからなんですけどもねヘヘッ^^(ニチャニチャ)

最近パンツからオムツに変えました。

デザイン中も糞出せるんで便利ですね。

さいころを思い出します

こういうプレイとかってあるのかな:thinking:

正直スカトロは僕好きではないので浅田真央さんからうんこプレイしよって言われても断るんじゃないんですかね。

うんこって時々おなかが痛いとき緑色になるときありませんかね

青梗菜とか食いまくったら毎日緑うんこ出せそうですけども

うんこの話ばっかしてるせいで文字が茶色に見えます

汚い

飽きたわ

ばいばい