5/11 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

Alfredです。

肌寒い季節からポカポカとした季節になってきましたね。

最近はコロナや地震でとても不安だと思います。

因みに僕は怖くて夜も眠れない状態です(笑)

いつ地震が来てもおかしくない状況です。いつでも避難できるようにきちんと避難用具は準備しておきましょう。

私はこの前ウイダーインゼリーを五個買いました。

ウイダーインゼリーは栄養も取れて調理なしで食べれるのでとても非常食に向いてます。

因みに一個食べました

おいしかったです

オムツとかもあったら便利だと思います。

昔オムツ卒業した一日目にうんこぶちかました覚えがあります

それで思い出したんですけど夢の中でルイージが出たらほぼ確実に朝お漏らししてたんですよね。

正直トラウマなんでルイージのキャラ作った会社に訴えたいところなんですけども

おしっこってディスカバリー何とかで聞いたことあるんですけど水分補給としても使えるらしいですね。

正直味は最悪かもしれませんが最悪の事態になった場合はおしっこを飲むのもありですね僕は絶対飲みませんが。

正直人生でやり残したことが沢山あるので死にたくはないですよね。

僕のやり残していることは

King gnuのライブに行くことなんですけどね

一か月ぐらい前からずっと聞いてて作業中ずっと聞いてます。

歌詞はうる覚えですが大体鼻歌歌いながら作業してます。不快音がすると思ったらたぶんそれ僕なんでミュートを推奨します。

正直もう書くことないのでこれで終わりにします。

気が向いたらまたblog更新します。

それでは